« 祝!インタビューが掲載されました | Main | どうなん?イオン格安スマホ。コミコミ毎月2,980円【検討編】 »

March 28, 2014

電子書籍、2冊目が出ました。

え〜もう3月ですねえ。あけましておめでとうございますのご挨拶もなく、家こもりの冬を越え、もう春になってしまいました。こないだ、2冊目がでました。写真集です。

写真集と言っても、カブの写真集。「スーパーカブのある毎日」というやつです。お得な101円。巻末に旅漫画もついてます。よかったらぜひ、お読みください。

これは以前家のプリンターで紙本を作ったことがあり、それの電子版。その紹介ムービーなんてものも作っていた。

…。4年くらい前の動画品質なので、ヒジョーに見づらい。Full HDの動画を撮り直そう。うむ。

そんな感じでどうにかやってます。

最近は「Ujパブリッシング」なる電子書籍専門出版社を立ち上げました。Facebookページはこちら。Facebookをやっていない方でも閲覧OKですので、ぜひぜひ。最新情報はこちらで発信しています。

これからもバイク関連本を中心に、よろず屋的に本を出して参りますので、何とぞよろしくです。


|

« 祝!インタビューが掲載されました | Main | どうなん?イオン格安スマホ。コミコミ毎月2,980円【検討編】 »

「バイク」カテゴリの記事

電子書籍」カテゴリの記事