« Soloでソロツー | Main | 和歌山・崎の湯、龍神、高野山ツーリング »

June 10, 2013

NC700X、注文してきた

本当はこないだ発表された400Xを試乗してからと思っていたけれど、発売後も試乗車がないみたいなんで、NC700Xに決定。グレードはローダウン、MT、ABSなし。つまり一番安いバージョン。

いつものお店にいつ頃納車になるかを聞きに行ったら、最速で7/26とのこと、ほとんど一月半やん!と。ゴールデンウィークに乗りたかったら2月に注文せないかんかったのだろう。生産管理が行き届いているのだなー。ここ10年くらい中古車しか買っていなかったので、新車はこんなものかもしれない。

ちなみに、白のDCTだったら、在庫があるらしい。一番人気のグレードとのこと。色の人気順は白、シルバー、赤、黒。また、半分くらいはDCTらしい。ふむふむ。相変わらず一番人気の無いのを選ぶ能力に長けているなあと我ながら感心。

まあ、ローダウンは譲れないけど、白だったら白いところをつや消しのオリーブドラブに塗ってもかっこええなあと思った。でも、プラパーツに色を塗ってもはげそうなので、素直に黒を待つことにした。

SW-Motechを中心に、こんな感じで仕上げてゆくつもり。ぼちぼちやろっと。

|

« Soloでソロツー | Main | 和歌山・崎の湯、龍神、高野山ツーリング »

「バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42029/57562228

Listed below are links to weblogs that reference NC700X、注文してきた:

« Soloでソロツー | Main | 和歌山・崎の湯、龍神、高野山ツーリング »