« Google Translateで伝えたい | Main | 電子書籍、やってみました »

February 28, 2011

笑's B-6君 火入れ式

以前から気に入っていたミニ焚き火台をとうとう購入した。笑's B-6君である。チタンのものと迷ったけれど、とりあえずはステンレス版で。

早速河原で小枝を拾ってきて、庭で火入れ式を行った。着火もスムース、きれいに燃えつきて、片付けも楽々。

早くキャンプツーリング行きたくなってきた!

|

« Google Translateで伝えたい | Main | 電子書籍、やってみました »

「旅の道具」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42029/50990972

Listed below are links to weblogs that reference 笑's B-6君 火入れ式:

« Google Translateで伝えたい | Main | 電子書籍、やってみました »